ビル管理業務

ビル管理業務

事務管理業務

管理組合の会計の収入及び支出の調停

管理組合の予算案の作成

管理組合の決算案の作成

管理組合合計の収支状況報告

長期滞納者への対応

長期間の管理費滞納に対しては個々の滞納者の状況に応じた適切な催促・回収方法を管理組合にご提案いたします。

内容証明郵便

支払い可能な弁済額に合わせた支払い(覚書等)

5年間の時効を中断させる債務確認書の取得

競売(配当要求/競落人への請求)

行方不明者の調査

訴訟

マンションの維持・修繕の企画・実施

強固な構造のマンションでも、全く手入れをしないと、年月の経過に伴い、さまざまな部分で痛みが進んでいきます。
そうした劣化、老朽化を食い止め、入居率を守るためには、長期的な計画に基づいた「修繕工事」が必要になります。

長期修繕の立案

大規模修繕時のコンサルティング

管理組合の運営サポート

理事会、総会のサポート

各種検査の報告、届出

官公庁・町内会等との連絡

各種契約の代行

管理員、定期清掃業務

管理員の業務

マンションの「顔」としてご入居をサポート
”管理人さん”と呼ばれる人柄と勤勉さを重視して弊社が直接雇用しております。

清掃業務

共用部分や敷地内の日常的な清掃のほか、日常清掃だけでは溜まってしまう床面等の汚れを専門業者により集中的に清掃を行い美観の回復を目指します。

安心の夜間早朝対応

夜間早朝(午後7:00~翌朝午前7:00)についても弊社専門のスタッフが防災・防火・その他の万一の事態に備えております。停電や水漏れ等、緊急を要する事態が発生した場合、警備会社、協力業者と連携し、必要に応じて緊急出勤し対応いたします。

各種コンサルティング

コンサルティング

最新の情報に基づき、規約改定や防犯対策、共用設備のご提案をいたします。
また、専有部分(お部屋内)や賃貸、不動産投資についてご相談も積極的に承ります。


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